下村彩里アナ、斎藤ちはるアナにゴルフで「惨敗」 ミニ丈ウエアに「足長すぎ!」の声

テレビ朝日の下村彩里アナウンサーが20日、同期の斎藤ちはるアナとゴルフを行ったことを自身のインスタグラムで報告した。

下村彩里アナが斎藤ちはるアナとの2ショットを公開【写真:インスタグラム(@sairi.shimomura_ex)より】
下村彩里アナが斎藤ちはるアナとの2ショットを公開【写真:インスタグラム(@sairi.shimomura_ex)より】

下村アナは「学生時代に少しだけ習っていた」と明かす

 テレビ朝日の下村彩里アナウンサーが20日、同期の斎藤ちはるアナとゴルフを行ったことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 下村アナは「少し前の #晴天 x#ゴルフ 学生時代に少しだけ習っていたものの、コロナ禍を理由にサボっていたゴルフ…今は必ず、次の日全身筋肉痛です。涙」と明かした。

 また、「この日は同期斎藤とは初ゴルフ! 最近始めたという彼女ですが….」と斎藤アナとともにゴルフウエア姿の2枚の写真を投稿した。

 結果は「#惨敗しました #やはり #運動センスが凄い #特に #ドライバー #スパーンと #真っ直ぐ #尊敬」と完敗だったようだ。

 また、下村アナはミニスカートを履いているが、「#ウェア#母のおさがり」と明かしている。

 この投稿には「お二人とも足長くてめちゃめちゃ綺麗」「スタイル抜群!!」「美女同士」「足長すぎ!」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】下村彩里&斎藤ちはるのミニ丈ゴルフウエア姿の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください