土屋炎伽さん、清楚な雰囲気からは想像もできないバキバキの背筋に「本当に凄いです」

女優の土屋太鳳の姉で、「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが12日、自身のインスタグラムを更新。鍛え抜かれた筋肉美を披露した。

土屋炎伽さん
土屋炎伽さん

インスタグラムを更新、大学のチア時代の話も披露

 女優の土屋太鳳の姉で、「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが12日、自身のインスタグラムを更新。鍛え抜かれた筋肉美を披露した。

 約1年前のトレーニングをしている写真を投稿した土屋さんは「大学のチアでは、人の上に立ったり乗ったりする“トップ”というポジションを担当していました。それをきっかけに、ダイエットや体づくりには常に取り組んできましたが、全てが良い方向性だったか、そして心身共に前向きだったかというとそうではない時期も長かったと思います」と心情を告白。

 さらには、「まだまだ私自身に合った方法を試行錯誤している最中。最近意識して取り組んでいるのは、呼吸を深めることと、ストレッチ等で体を緩めること 特にストレッチの重要性を今更ながら痛感しています」とコメントした。

 最後は「家にいる時間が多いからこそ、どんなカラダを作りたいのか考えつつ、体質改善もしていきながら鍛え方や意識を変えていこうと思う今日この頃です」と綴っている。

 これに対し、ファンからは「すごい筋肉!頑張ってる方からは元気をもらえます。ぼくも前向いて歩いていきます」「引くほどの背筋」「肩の筋肉スゴい」「背筋めっちゃ綺麗です チアは筋肉や体重の管理などとても大変なんですね 本当に凄いです」の声が上がっている。

次のページへ (2/2) バキバキの背筋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください