緒形直人&仙道敦子の次男・緒形りょうが兄・敦との2ショット公開「似てますか?」

モデルや俳優として活躍する緒形りょうが20日、俳優で兄の緒形敦との2ショットを投稿。「#兄弟似てますか?笑」と呼びかけている。

緒形敦(左)と緒形りょう【写真:インスタグラム(@ryokun_39)より】
緒形敦(左)と緒形りょう【写真:インスタグラム(@ryokun_39)より】

兄の演技を絶賛「声がとても良いので力強くて楽しめました!」

 モデルや俳優として活躍する緒形りょうが20日、俳優で兄の緒形敦との2ショットを投稿。「#兄弟似てますか?笑」と呼びかけている。

 りょうは「兄が主演している舞台『バーン・ザ・ハウス』を観に行きました!ホラーの要素はもちろんですがコメディの要素もあって観てて笑ってしまいました笑 凄い面白かったなぁ」と観劇したことを報告。

 投稿では、敦と並んで写る2ショットを公開した。「兄が舞台で演じる姿は初めてみたので新鮮でしたし、兄の事褒めたくありませんが、弟から見て敦は声がとても良いので力強くて楽しめました! また舞台が次々と兄は決まってるので観に行くのが楽しみだぁぁぁ」と絶賛した。

 そして、「#兄弟似てますか?笑」と添えた。

 22歳のりょうと26歳の敦は、父に緒形直人、母に仙道敦子を持つ。さらに、祖父は緒形拳さんと芸能一家で育った。

次のページへ (2/2) 【写真】面影ある親子の姿…父・緒形直人&りょうの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください