新井恵理那「これはCG頼み」 サッカー撮影の裏側を紹介「必死さ伝わる」「似合いすぎ」

フリーアナウンサーの新井恵理那が18日、出演する「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)内のコーナー「グッド!ワールドカップ」の撮影裏側を自身のYouTubeチャンネルで紹介している。

新井恵理那【写真:YouTubeチャンネル「新井恵理那channel」より】
新井恵理那【写真:YouTubeチャンネル「新井恵理那channel」より】

意外なリフティングテクには「おぉ~」とどよめき

 フリーアナウンサーの新井恵理那が18日、出演する「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)内のコーナー「グッド!ワールドカップ」の撮影裏側を自身のYouTubeチャンネルで紹介している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 サッカー日本代表のユニホームに身を包んだ新井は撮影に挑戦。サッカーボールを豪快に蹴り飛ばす姿を披露した。目の前にはカメラが設置してある中ということもあり「やばい! 危なすぎる~」と不安な表情を浮かべた。

 ボレーシュートでは、脚を高く振り上げるが、「なんかめっちゃダサい」と照れ笑い。その後はリフティングにも。膝でしっかりとボールコントロールする姿にスタッフからは「おぉ~、上手」と驚きの声が漏れ出ていた。

 その後もキーパーになりきってのアクションやゴールパフォーマンスなどさまざまなカットを撮影していった。さらにはオーバーヘッドにも挑戦。カメラ技術を駆使してさまざまな角度から撮影した素材を使い、実際にオーバーヘッドしているかのようなシーンになるとのことだ。

 撮影を終えた新井は「これはCG頼みということになります」と素直な感想を吐露。そして、「ワールドカップを盛り上げる一部となれればなと思っております」と意気込んだ。

 この動画には「必死さが伝わってきました」「こういう映像をもっと見たいですね」「代表のユニホームが似合いすぎ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「似合いすぎ」「必死さ伝わる」と絶賛の声…日本代表ユニの新井恵理那がさまざまポーズに挑戦
1 2
あなたの“気になる”を教えてください