魔裟斗、愛車のベンツ2台を洗車 プロの仕事に驚愕「めちゃくちゃ光ってる。すごい」

元K-1ファイターの魔裟斗がYouTubeチャンネルを更新。愛車のベンツ2台を洗車しピカピカにした様子を公開している。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

黒と白のベンツがピカピカに

 元K-1ファイターの魔裟斗がYouTubeチャンネルを更新。愛車のベンツ2台を洗車しピカピカにした様子を公開している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 魔裟斗は5年間乗っている黒のベンツと、昨年購入した白のベンツの2台の愛車を洗車場へ。

 まずはタイヤとホイールからキレイにしていく。そして車体全体を泡まみれに。そして魔裟斗自身も上着を脱ぎ、車体を拭いていく。「あんまり洗うことないから、結構汚れてるんだよね」。

 その後はプロに任せ、作業を見守る魔裟斗。見えない汚れが浮き出し、思わず驚く魔裟斗。

 そしてツヤ出しの作業へ。研磨作業をしたあと、コーティングを施していく。「こっちツルツル。触り心地全然違う」と思わず笑顔に。2時間の作業を終え、「めちゃくちゃ光ってるじゃん。輝きがすごい」と感嘆をもらしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】魔裟斗が愛車のベンツ2台がピカピカにする実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください