すみれ、義母・東尾理子の誕生日を祝福 ファンからは安どの声「笑顔が見られて嬉しい」

石田純一の妻でプロゴルファー、タレントの東尾理子が18日、インスタグラムを更新。47歳の誕生日を家族に祝ってもらったことを報告した。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

「家族でお祝いしてもらいました」と東尾が家族ショット投稿

 石田純一の妻でプロゴルファー、タレントの東尾理子が18日、インスタグラムを更新。47歳の誕生日を家族に祝ってもらったことを報告した。

 18日に47歳の誕生日を迎えた東尾。「家族でお祝いしてもらいました」と記し、「#誕生日 #47歳 #3人育児」とハッシュタグで添えた。

 写真も投稿しており、子どもらと、父の東尾修、夫の石田、そして義理の娘にあたるすみれの姿もあった。すみれは10月8日に母・松原千明さんを亡くし、心配する声が上がっていた。

 東尾のこの投稿に、ファンからは「すみれちゃん、笑顔でよかった」「すみれちゃんの笑顔がみられて嬉しいです!」「すみれちゃんの笑顔に少しホッとしました」などと安どの声が漏れている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すみれちゃん、笑顔でよかった」…東尾理子の誕生日会に出席したすみれの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください