宇賀なつみアナ、「久しぶりに餃子でも作ろうかな」生放送後の“おうち時間”について明かす

元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが11日、インスタグラムを更新。フジテレビ系情報バラエティー「土曜はナニする!?」出演時の衣装姿を披露し、反響を呼んでいる。

宇賀なつみ 「これからナニをしよう?」おうち時間の過ごし方を明かす【写真:ENCOUNT編集部】
宇賀なつみ 「これからナニをしよう?」おうち時間の過ごし方を明かす【写真:ENCOUNT編集部】

フジテレビ系バラエティー番組「土曜はナニする!?」での衣装を公開し、ファン絶賛

 元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが11日、インスタグラムを更新。フジテレビ系情報バラエティー「土曜はナニする!?」出演時の衣装姿を披露するとともに、放送後の“おうち時間”の過ごし方について明かし、反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 11日が2回目の放送だった同番組では、宇賀とともにMCを担当する「南海キャンディーズ」の山里亮太が、宇賀と距離を保って進行することについて「初回の放送で何か思うことがあったという…」と不安げに投げかける場面もあったが、宇賀は「そんなことないです!」と笑いながら否定し、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための策であることをしっかりと説明するところからスタートした。この日は準レギュラーのお笑いコンビ「和牛」、ゲストの椿鬼奴と朝日奈央はリモートでの出演となった。

 番組終了後、宇賀は、ダークなモスグリーンのブラウスに、鮮やかなパッチワークデザインのミディ丈のスカートを合わせたエキゾチックな雰囲気漂うコーディネートに身を包み、上品に微笑むバストアップショットと、スカートを柔らかく左右につまんでポーズをきめる全身ショットを公開。「今週もあっという間の1時間半でした さて、私はこれからナニをしよう。久しぶりに餃子でも作ろうかなぁ。。」と、仕事の後の“おうち時間”の過ごし方について明かした。

 投稿に対して、ファンは「今日も素敵ですね」「南欧の美しい若奥様って感じ」「手作り餃子いいですね」「お衣装とてもお似合いです!」「いつも爽やかな笑顔をありがとう」「元気が出ます!」といったコメントを続々と寄せている。

次のページへ (2/2) エキゾチックな衣装も似合う!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください