名倉潤、妻・渡辺満里奈の52歳祝った2ショットが「素敵」 結婚17年目でも「幸せいっぱい」

お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤が18日、インスタグラムを更新。妻・渡辺満里奈の52歳の誕生を祝福し、2ショットを掲載している。

名倉潤(左)と妻の渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@nagrat1968)より】
名倉潤(左)と妻の渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@nagrat1968)より】

「妻には感謝しかないです」

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤が18日、インスタグラムを更新。妻・渡辺満里奈の52歳の誕生を祝福し、2ショットを掲載している。

 幸せオーラにあふれている。名倉は「今日は妻の誕生日 家族みんなで食事に来ました いつもいつもありがとう 妻には感謝しかないです。これからも家族全員健康で楽しく過ごそうね 皆様も渡辺満里奈をよろしくお願い致します」とつづり、18日に52歳を迎えた渡辺と食事を楽しむ2ショットを掲載した。

 バースデーケーキを前に、シャンパングラスを傾けている。

 2005年に結婚し、今年で17年目。この投稿にファンからは「幸せいっぱいですね」「感謝し合えるご夫婦、とても素敵です」「ほんっとにステキなご夫婦」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺満里奈の小学5年くらいの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください