川口春奈「豚の角煮はむずい」も完成写真に絶賛の声「うっまそー」

女優の川口春奈が11日、インスタグラムを更新。外出自粛中に自炊に励んでいることを明かした。

川口春奈【写真:Getty Images】
川口春奈【写真:Getty Images】

「出前は高いし、、頑張っているよ」

 女優の川口春奈が11日、インスタグラムを更新。外出自粛中に自炊に励んでいることを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川口は「人生で一番自炊してます」とコメント。

「レパートリーも尽きてくるし正直手荒れがやばいし面倒くさいときもあるけれど出前は高いし、、頑張っているよ」と悪戦苦闘の様子をつづった。

 投稿した写真は、豚の角煮。豚と大根、煮卵に味が染み込み、いい色合いになっている。

 だが、川口は「それにしても豚の角煮はむずいね。なかなか美味しくできない。味の濃いおでんみたいになるんだが、、どうしたらいいんだこれ」と、納得がいかないようだ。

 フォロワーからは「十分美味しそ~です」「同じく人生で1番自炊してます」「うっまそー」「春奈ちゃんのレパートリー教えてほしいです!」「圧力鍋で作るといいよ」「色的に濃口の醤油が多いのかなーって思います」「コーラで煮てみて下さい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「十分美味しそ~です」「うっまそー」とファン絶賛…川口春奈が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください