黒石高大、“クローズ俳優”をスパーで圧倒 格闘技挑戦にエール「試合なんて怖くない」

俳優で格闘技イベント「BreakingDown6」にも参戦した黒石高大が17日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。俳優の遠藤要とのスパーリング映像を公開している。

黒石高大【写真:徳原隆元】
黒石高大【写真:徳原隆元】

「またこっちにきたら一緒にやりましょう」

 俳優で格闘技イベント「BreakingDown6」にも参戦した黒石高大が17日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。俳優の遠藤要とのスパーリング映像を公開している。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 遠藤は映画「クローズZERO」で共演した元俳優の高岡蒼佑の誘いで、来年1月7日に格闘技大会「競拳22」に参戦することが決まっている。そうした経緯もあり、黒石の元に足を運んだようだ。

 そしていざスパー開始。「練習で気合と根性見せないでくださいよ」と笑う黒石。こめおからダウンを奪ったハイキックを早速繰り出していく。手加減なしで、強烈な打撃を当てていく。懸命に食らいつく遠藤だが、なかなか手が出せない。

 黒石が終始圧倒。ゴングが鳴り、倒れこむ遠藤に対し、「いろんな人とやったほうがいいです」とエールを送り、さらに「試合なんて怖くない。当日になったらやるしかない。楽しみましょう。またこっちにきたら一緒にやりましょう」と続けた。遠藤も「また稽古つけてください」と再度のスパーリングを求めていた。

次のページへ (2/2) 【動画】黒石と遠藤要のスパー映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください