桐谷美玲、Amazonでは定期おトク便でおむつやティッシュを購入「本当に重宝している」

俳優の桐谷美玲が18日、都内で行われた「Amazon ブラックフライデー」記者発表会に登場した。当日は動画クリエイターのおるたなChannel(ないとー、渋谷ジャパン)も登壇し、買い物に関するトークを展開した。

「Amazon ブラックフライデー」記者発表会に登場した桐谷美玲【写真:ENCOUNT編集部】
「Amazon ブラックフライデー」記者発表会に登場した桐谷美玲【写真:ENCOUNT編集部】

桐谷美玲、「Amazon ブラックフライデー」をアピール

 俳優の桐谷美玲が18日、都内で行われた「Amazon ブラックフライデー」記者発表会に登場した。当日は動画クリエイターのおるたなChannel(ないとー、渋谷ジャパン)も登壇し、買い物に関するトークを展開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 MCから「普段はAmazonをどのように使っていますか」という質問が上がると、一昨年に第1子を出産した桐谷は「子どもが生まれる前からAmazonはかなり使わせていただいていたんですけど、子どもが生まれてからは想像以上に育児、家事、仕事の両立がこんなにも大変だったのかと目の当たりにしました。より一層隙間時間にお買い物ができるAmazonを使わせてもらっています。週に何日かは届きます。毎日のようにお世話になっております」と答えた。

 特に定期おトク便を使っているという桐谷は「本当に便利なサービスで、日用品のありとあらゆるものをストックするために定期おトク便を使わせてもらっているんですが、おむつとかなくなったら困るものは本当に重宝しています」とプライベートでの使用状況を明かしていた。特に子どもがいるとティッシュの消費量が多いため、ティッシュを定期おトク便で購入しているという。

 また、今年のブラックフライデーではコーヒーメーカーがほしいという桐谷は「育児の中、ほっとする時間にコーヒーが家でもおいしく飲めたらなあと思っていて、こういったプチぜいたく品もブラックフライデーでお得に買えるなら、私も欲しいと思っています」と明かしていた。

 Amazonは恒例のビッグセール「Amazon ブラックフライデー」を、今年は11月25日から12月1日までの7日間開催。「さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を。」をテーマに、豊富な商品を特別価格で提供する。

次のページへ (2/2) 【写真】「Amazon ブラックフライデー」記者発表会に出席した桐谷美玲ら
1 2
あなたの“気になる”を教えてください