浅田舞、社交ダンスへの複雑な心境を吐露 最初は「楽しい」も「悔しくて涙」「悩んだり」

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞が社交ダンスへの複雑な思いを明かした。13日に自身のインスタグラムで写真とともに告白している。

浅田舞【写真:ENCOUNT編集部】
浅田舞【写真:ENCOUNT編集部】

19日には大きな大会「自分に負けず、オチョと共に乗り越えます」

 元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞が社交ダンスへの複雑な思いを明かした。13日に自身のインスタグラムで写真とともに告白している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまでにもたびたび社交ダンスに打ち込む姿をSNS上でも公開していた浅田。1年8か月前に初めて大会に出場したことを明かすと、「この1年8か月色々な事がありました。はじめは“楽しい”という感情だけだったけど、悔しくて涙したり、悩んだり…色々な感情と出会いました。自分がそんな感情になれていることが嬉しいです」との思いを明かした。

 今月19日に憧れていた大きな大会があると報告し、「自分に負けず、オチョと共に乗り越えます」と決意を新たにした。

 この投稿に対し、ファンからは「ダンスに全集中してキラキラ輝く舞ちゃんが眩しい」「カッコ良すぎて目が点になります」「試合頑張ってくださいね」「舞ちゃんの社交ダンス姿は本当に素敵」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】浅田舞が公開した社交ダンス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください