新婚のスピードワゴン井戸田「寝る前はSNSで大きいおっぱいを…」 小沢が猛ツッコミ

お笑いコンビのスピードワゴン(井戸田潤、小沢一敬)が17日、東京・六本木ヒルズ 大屋根プラザで行われた「眠気が見えるコーヒー屋」オープニングセレモニーに登場した。当日は俳優の中村静香も登壇した。

「眠気が見えるコーヒー屋」オープニングセレモニーに登場したスピードワゴン【写真:ENCOUNT編集部】
「眠気が見えるコーヒー屋」オープニングセレモニーに登場したスピードワゴン【写真:ENCOUNT編集部】

スピードワゴン、「NELLマットレス」をアピール

 お笑いコンビのスピードワゴン(井戸田潤、小沢一敬)が17日、東京・六本木ヒルズ 大屋根プラザで行われた「眠気が見えるコーヒー屋」オープニングセレモニーに登場した。当日は俳優の中村静香も登壇した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 睡眠について聞かれた井戸田が「ゲストとかの仕事があると、夜、本当に寝られなくて3時間くらいで目が覚めることがありますね。尿意で目覚めてそこから2、3時間飲んじゃう」と話すと、小沢も「この年になるとわかるね」と返した。加えて、「毎日決まった時間に起きたくなかった。眠くなるまで寝ないようにしています。目が覚めたら起きる。寝落ちを選んでます。時間とか小沢には聞かないで」と小沢節を披露し、笑いを誘っていた。

 さらに井戸田は「寝る前はSNSですっごいおっぱいの大きな女の子の画像を見てギンギンになっちゃう」と言いだし、小沢が「何が目的だ」と止めようとするも、井戸田は「新婚だからこそ、それしかできないんだよ。よそでやったら大変なことになるぞ」と謎の逆ギレを見せて、さらに会場を沸かせた。

 寝返りから整えるマットレス「NELLマットレス」を提供するMorghtは11月17日から19日までの3日間限定で同ポップアップをオープン。店内のQRコードを読み込み、睡眠測定をすると眠気にぴったりの特別なコーヒーを無料で提供する。

「NELLマットレス」を体験した井戸田は「心地よい硬さがありまして、体の疲れが取れそうな気がします」と感想を述べた。

 報道陣から「今年1年を振り返っていかがでしたか」という質問があがると井戸田は結婚したことをあげた。すると、小沢は「潤は9月に結婚したんですが、6月くらいに『結婚しようと思うんだ』と、報告がありました。報告の順番が1番じゃなかったのが残念です。僕は2番目、1番が血のつながった母親だったそうです。いや、結婚相手に最初に言っているので、僕は3番目。2か月間、嫉妬に狂っていました」と謎のエピソードを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中村静香&スピードワゴンがマットレスに寝転ぶ3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください