フジ竹俣紅アナ、幼稚園の運動会写真を公開「面影ある~」「モテてただろうなぁ」の声

フジテレビの竹俣紅アナウンサーが15日、自身のインスタグラムを更新。幼少期ショットを公開し、反響を呼んでいる。

竹俣紅アナウンサー【写真:インスタグラム(@benitakemata_official)より】
竹俣紅アナウンサー【写真:インスタグラム(@benitakemata_official)より】

幼稚園の運動会写真を投稿

 フジテレビの竹俣紅アナウンサーが15日、自身のインスタグラムを更新。幼少期ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 15日発売の「FLASH」の企画で掲載した幼少期の写真をインスタグラムにも公開。

 本誌について「照れくさいのですが、0歳から20歳までの写真も載っています笑」と明かしつつ、1枚の幼少期カットは「幼稚園の運動会のときの写真です。フィルムカメラなので、いわゆる“エモい”という感じですね」と紹介した。

 現在の写真と幼少期カットを掲載したこの投稿には「すでに綺麗な顔だちだったんですね」「面影ある~」「幼い頃から美人さん全開」「モテてただろうなぁ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】現在と幼少期カットを比較し掲載した幼稚園の運動会写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください