朝倉海、甘ったれてるこめおを無限スパーでボコボコに ボディーで悶絶「死んだと思った」

格闘家の朝倉海がYouTubeチャンネルを更新。格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」で黒石高大に敗れたこめおを指導した。

朝倉海【写真:山口比佐夫】
朝倉海【写真:山口比佐夫】

「自分がいかに甘かったか」痛感

 格闘家の朝倉海がYouTubeチャンネルを更新。格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」で黒石高大に敗れたこめおを指導した。

「甘ったれてるこめおくんを呼び出しました」と海。「めちゃ悔しがってる姿を見て、まだ伸び代あるなと思って呼びました」と趣旨を説明。

 今回は無限スパーリングを行い「こめおの根性を見る」と宣言。そしてゴング。ヘッドギアをつけたこめおに対し、海は容赦なくパンチを叩き込んでいく。そしてボディーでダウン。「ううぅぅ……」とうめきながら悶絶し、しばらく立てない。

 3分間が終わり、「いやーきつい、当たんねぇ」と息を切らすこめお。そして再びゴングがなった。

 相手に合わせながらも海は愛のある指導を続け、こめおは防戦一方。「攻めないともっと」とゲキを飛ばす。

 4R目に突入。フラフラのこめおに対し「諦めんな!」と言いながら、さらに攻撃を加える。「ナイス!」と時折、褒めながら12分間スパーを終えた。

 こめおは「いやー、やばいっすもう……! 自分がいかに甘かったか痛感しました」「まじで死んだと思った」と振り返っていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「まじで死んだと思った」ともん絶、朝倉海がこめおをボコボコにする映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください