おいでやす小田“地獄の鬼トレ”で6キロ減 スッキリ体型に共演者も「ヤバイ!」と仰天

お笑い芸人のおいでやす小田が14日放送のMBS・TBS系バラエティー番組「月曜の蛙、大海を知る。」(月曜、午後10時)に出演し、ダイエットの成果を披露した。

おいでやす小田【写真:ENCOUNT編集部】
おいでやす小田【写真:ENCOUNT編集部】

「フルーツポンチ」の村上健志と共にダイエット企画に挑戦

 お笑い芸人のおいでやす小田が14日放送のMBS・TBS系バラエティー番組「月曜の蛙、大海を知る。」(月曜、午後10時)に出演し、ダイエットの成果を披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 番組企画として、お笑いコンビ「フルーツポンチ」の村上健志と共に“美ボディ”を目指して2か月におよぶダイエットに挑戦。小田は、フィットネスプロデューサーのAYAさんの“地獄の鬼トレ”のもとダイエットに臨んだ。

 ダイエット前の体重は67.9キロで、体脂肪率は18.9というぽっこりお腹が目立つ体型だった。そして、AYAさんの過酷なトレーニングを重ねて2か月後、スタジオで引き締まった身体を披露した。体重は61.6キロになり、6.3キロの減量に成功した。すっきりしたお腹に、顔もほっそりとしている。その姿にスタジオの指原莉乃からも「ヤバイ!」と驚きの声が上がった。

 放送後、小田は自身のツイッターを更新。番組では最終的に“美ボディ”には村上が選ばれたため、「ま、ま、負けるんかーーーい!!!!!おい!! AYAさんに申し訳ない!」と悔しさをあらわにした。

 続けて、「しかし収録後謝ると『トレーニングはもちろん結果が大事。でも過程も大事。過酷を乗り越えた小田さんにしか見えない景色が今、ある』と。さすが名トレーナー!!」とAYAさんへの思いをつづった。

 小田の姿にSNSでは、「小田さんのプロ根性には脱帽します」「顔つきが変わられて仕事激増しそう」「姿勢がすごく綺麗になりましたよね!」「若々しい!」「鎖骨のラインが真っ直ぐで美しいです!」など絶賛する声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】おいでやす小田のビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください