安藤美姫、水着跡くっきりでアイスショー ファン「日焼け跡がセクシーすぎる」

フィギュアスケーターの安藤美姫が9日、自身のインスタグラムを更新。水着跡が残った珍しい演技の動画を公開した。

安藤美姫【写真:Getty Images】
安藤美姫【写真:Getty Images】

「日焼けは無人島脱出のお仕事直後だったので…」

 フィギュアスケーターの安藤美姫が9日、自身のインスタグラムを更新。水着跡が残った珍しい演技の動画を公開した。

 動画は2月4日の「さっぽろ雪まつり」でのアイスショーで撮影されたもの。

 ブルーの衣装でビートルズの「Let It Be」に乗ってリンクを滑った安藤だが、日焼けした跡がムキ出しになっている。

「今 この状況の中少しでも不安な気持ちが優しい落ち着きのある気持ちになりますように…」と新型コロナウイルスによる不安解消を願った安藤は、日焼けについて「”Let it be…” 日焼けは無人島脱出のお仕事直後だったのでお気になさらず」と無人島を脱出するテレビ番組の収録直後だったことが理由と明かした。

 フォロワーからは「日焼け跡がセクシーすぎる」「日焼け跡も衣装みたいですね」「日焼けとのギャップもステキ」「感動して涙が出ちゃいました」「素敵な動画をありがとう」「みきちゃん、すごい素敵な演技に泣いてしまった。。」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「日焼け跡がセクシーすぎる」とファン熱視線…安藤美姫が投稿した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください