新山千春、16歳長女との“ウインク2ショット”公開 貴重な親子時間を実感「忙しそう」

タレントの新山千春が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。ABEMAオリジナル恋愛番組「恋する▽週末ホームステイ 2022秋 ~Honey Soda Story~」(以下略称:恋ステ/毎週火曜、午後10時)に出演している16歳の長女・もあとの“ウインク2ショット”を公開した。

娘との2Sを公開した新山千春(左)【写真:(C)新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」Powered by Ameba】
娘との2Sを公開した新山千春(左)【写真:(C)新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」Powered by Ameba】

「学校に仕事にダンスに毎日忙しそう」

 タレントの新山千春が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。ABEMAオリジナル恋愛番組「恋する▽週末ホームステイ 2022秋 ~Honey Soda Story~」(以下略称:恋ステ/毎週火曜、午後10時)に出演している16歳の長女・もあとの“ウインク2ショット”を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「恋ステ」シリーズは、遠く離れて地方に住む男女が週末だけ集まり、限られた期間のなかで恋に落ちていく恋愛番組。今作の舞台は“沖縄”。出会うはずのなかった、遠く離れて暮らす恋をしたい高校生たちが、2週間の特別な週末ホームステイを過ごす。番組を通して映し出される現役高校生たちの本気の恋模様は、若年層の男女から絶大な支持を得ている。

 この日、「娘が成長するたび実感します!」と題してブログを更新した新山。絵文字を交えながら「学校に仕事にダンスに毎日忙しそう」だという娘について、「充実した時間を過ごせてるみたいでそれが何より!」とコメント。「高校生になってから一緒に過ごす時間は前ほど長くなくなったからこそ2ショットもこまめに撮り続けていこーって 思います!!」とつづり、2人でウインクしながら顔を寄せ合う母娘2ショットを公開した。

 続けて「いつでも撮れる!は実は貴重な時間だったりするんだよね」と幸せそうにつづり、「娘が成長するたび実感します!」と娘への思いを述べ、「#母娘」「#親子」「#親子コーデ」「#貴重な時間」「#高校生ママ」「#新山千春」「#新山もあ」とハッシュタグを添えた。

※▽はハートマークが正式表記

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春&16歳長女2ショットの別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください