RENA、北斗晶長男の結婚式に出席 ゴージャスな透け感ドレスが話題「綺麗です」

「RIZIN」ファイターのRENAが13日、自身のインスタグラムを更新。佐々木健介と北斗晶の息子の健之介と女子プロレスラー門倉凛の結婚式に参列したことを報告した。

RENA【写真:山口比佐夫】
RENA【写真:山口比佐夫】

「すごく愛情たっぷりな結婚式に何度もウルウル」

「RIZIN」ファイターのRENAが13日、自身のインスタグラムを更新。佐々木健介と北斗晶の息子の健之介と女子プロレスラー門倉凛の結婚式に参列したことを報告した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 RENAは「いつも可愛がっていただいている北斗晶さん、佐々木健介さん夫妻 先日、そのご長男の健之介くんとプロレスラー門倉凛ちゃんの結婚式に出席させていただきました 一歩会場に足を踏み入れるとそこはまるでお花畑のようでめっちゃくちゃ綺麗な空間でした」とつづり、3枚の写真をアップ。

 健之介&門倉夫妻の周りを囲んで写真を撮る様子や透け感のある緑のドレスを着たRENAのソロショット、新婦の門倉と一緒に写る写真を公開している。

 さらにRENAは「すごく愛情たっぷりな結婚式に何度もウルウル そしてまさかのサプライズで凛ちゃんからブーケをいただきました」と明かし「凛ちゃんありがとう 健之介くん、凛ちゃんこれからも末永くお幸せに」と締めくくった。

 この投稿には「綺麗です」「素敵な結婚式」「意外な繋がりですね」「RENA選手のウェディングドレス姿も楽しみにしています」といったコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】胸元大きく開いた大胆ドレスを着用するRENA
1 2
あなたの“気になる”を教えてください