ピース綾部のNYからの動画にファン「涙出ました。シェアさせて下さい」「泣けた」

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が10日、インスタグラムを更新。米国ニューヨークの近況を投稿した。

ピース綾部【写真:Getty Images】
ピース綾部【写真:Getty Images】

「人生が180度変わってしまった人々もいます」

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が10日、インスタグラムを更新。米国ニューヨークの近況を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 外出制限が敷かれるニューヨークに滞在し続ける綾部は「この数週間、有り難い事に本当に沢山の知人やファンの方々から『ニューヨーク大丈夫?』という心配の声頂いております。さらに数日前からは『日本も緊急事態宣言が出されたけど、ニューヨークは今どんな感じなの?』というメッセージを頂いていたので、New Yorkerとしてお伝えさせていただきます」とコメントした。

「緊急事態宣言が出されてから、ニューヨークのすべての人々が極端な絶望的な日々を送っている訳ではありません。ポジティブに明るく過ごしている方も、もちろんいます。でもこのたった数週間で、生活は確実に180度変わっています。人生が180度変わってしまった人々もいます。日々目まぐるしく色々な情報が飛び交い、この先どうなるのか分からないまま、それぞれの暮らしの中で、それぞれの不安を抱えながら生活をしていかなければならない、それが今のニューヨークです」と緊迫した状況をつづった。

 そして「この現状を伝える事で、日本の皆さんの何かのお役に立てれば幸いです」と、日本のファンに用心するよう呼びかけた。

 投稿されたのは、ニューヨークの悲惨な現状を伝える4分半の動画。

 フォロワーからは「涙が出てきました」「涙が出ました」「涙出た」「涙出ました。シェアさせて下さい」「泣けた」「素晴らしい発信をありがとうございます」「とりあえず又吉のためにも生きろ!」など号泣者が続出している。

次のページへ (2/2) 【動画】「涙出ました。シェアさせて下さい」「泣けた」とファン絶賛…ピース綾部が投稿した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください