衛藤美彩、源田壮亮との“夫婦時間”は「大分弁」 ほっこりやり取りに反響「やり取りかわいすぎ」

元乃木坂46の衛藤美彩が12日、シーズンが終わった夫でプロ野球・西武の源田壮亮選手(29)と乾杯したことを自身のインスタグラムで報告した。

衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】
衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】

「お疲れ様でした」と夫の活躍を労った

 元乃木坂46の衛藤美彩が12日、シーズンが終わった夫でプロ野球・西武の源田壮亮選手(29)と乾杯したことを自身のインスタグラムで報告した。

 衛藤は「ひとまず…….お疲れ様でした」と野球ボールの絵文字を添えて、夫の活躍を労った。そして、「新しいグラスで乾杯!飲み干したあとですが」とグラスを手に乾杯する2人の様子も投稿した。

 また、「最近ハマっている @kuzefuku のおつまみシリーズ。この1枚を撮るまでの裏側movieです笑」ときれいにラベルが正面を向いた写真とそれを撮影するまでの苦労も紹介した。

 その中では衛藤と源田が会話する様子も収められており、ファンからは「耳が大喜びしております」「やり取りかわいすぎてほんと笑っちゃった」「最高の夫婦だ!」「かわいい癒される」の声が寄せられている。

 また、「普段の会話は大分弁?」の質問には「二人でいると大分弁です!」と2人の地元の方言で会話していることも明かした。

次のページへ (2/2) 【動画】衛藤美彩&源田壮亮の“夫婦時間”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください