TKO木下、朝倉未来から「BreakingDown」オファー 因縁の相手明かし「結構ヤバいんで」

お笑いコンビ「TKO」の木下隆行が12日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。リングアナを務めた格闘技イベント「BreakingDown6」の会場での裏側を公開しているが、その中で朝倉未来から、参戦のオファーを受けたようだ。

リングアナを務めた「TKO」の木下隆行【写真:徳原隆元】
リングアナを務めた「TKO」の木下隆行【写真:徳原隆元】

「【裏側インタビュー】朝倉未来さんから試合のオファーされた。マジどしよ」

 お笑いコンビ「TKO」の木下隆行が12日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。リングアナを務めた格闘技イベント「BreakingDown6」の会場での裏側を公開しているが、その中で朝倉未来から、参戦のオファーを受けたようだ。

「【裏側インタビュー】朝倉未来さんから試合のオファーされた。マジどしよ」と題した動画。木下は試合前の出場選手に次々と声をかけていく。その中で未来と言葉を交わすシーンもあった。

 YouTubeの話から始まる中で、未来から「戦う方は興味ないんですか?」と投げかけられると、木下は考えた末に、「あります」と返答。さらに「イラついている相手とかいないんですか?」といいう問いにも「居ます」と即答。「言っちゃいましょうよ」と名前を求める未来に、木下は滝のような汗を流し大焦り。最終的には名前も明かしたが、動画上では「ピー」が入った。

 遺恨があるようで、「結構ヤバいんですよ。深いんですよ」と木下。未来は「試合決定したら、煽りVで見たいですね」「乗り込みましょう。試合終わったら」とノリノリ。木下は「ここで決めるのはおかしい……」とたじたじだった。

次のページへ (2/2) 【動画】イラついている相手は?…「います」 木下が滝のような汗を流しながら朝倉未来に応える映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください