鬼龍院翔「噂を試したら本当だった…」 ツイッターの新仕様に呆然、ファンは「爆笑」

ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔がツイッターの新たな仕様を嘆いている。

「ゴールデンボンバー」鬼龍院翔【写真:ENCOUNT編集部】
「ゴールデンボンバー」鬼龍院翔【写真:ENCOUNT編集部】

「名前が変えられないという噂を聞いて試したら本当だった」

 ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔がツイッターの新たな仕様を嘆いている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鬼龍院は12日、自身のツイッターを更新。「公式マークの着いたTwitterアカウントは名前が変えられないという噂を聞いて試したら本当だった…エラーが出て完了できない…永遠の38歳…」と嘆きをつづった。

 鬼龍院の現在のアカウント名は「鬼龍院翔(38)」。年齢を入れており、このまま変更できないままだと“永遠の38歳”になってしまう。

 これにフォロワーには「ごめんなさい爆笑しましたww」「永遠の38歳wwwなんか微妙な年齢で止まっちゃいましたね」「めっちゃくちゃ笑いました」「よりによって38歳なの面白いですw」などと笑撃が走っている。

次のページへ (2/2) 【写真】鬼龍院がツイッターの名前を変えようとすると…実際の画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください