泉浩氏の妻・末永遥、第2子出産報告に祝福殺到「赤ちゃん早速のカメラ目線さすがで可愛い」

2004年のアテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリスト、泉浩氏(40)の妻でタレントの末永遥(36)が11日に第2子となる女児を出産した。末永が自身のインスタグラムに生まれたばかりのまな娘との2ショットを掲載している。

泉浩氏&末永遥夫妻【写真:インスタグラム(@haruka_suenaga86)より】
泉浩氏&末永遥夫妻【写真:インスタグラム(@haruka_suenaga86)より】

「今はやっっっと会えた喜びでいっぱいです」

 2004年のアテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリスト、泉浩氏(40)の妻でタレントの末永遥(36)が11日に第2子となる女児を出産した。末永が自身のインスタグラムに生まれたばかりのまな娘との2ショットを掲載している。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 末永は「出産予定日。でもあった【11月11日15時49分】無事に、元気な女の子を出産致しました。母子共に健康良好です」と投稿。

 さらに「今はやっっっと会えた喜びでいっぱいです。出産予定日当日の妊婦健診 から~の~ままの~出産。という(笑)。なんとも!! 猛スピードでの爆誕となりました」などと続けた。

 フォロワーからは祝福が殺到。「ママも変わらず可愛い。そして赤ちゃん、早速のカメラ目線さすがで可愛い」「可愛い女の子だぁ」「赤ちゃんの笑顔もすごく可愛いです」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】末永遥と生まれたばかりで早速カメラ目線を決めるまな娘の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください