【BreakingDown】黒石高大も思わず絶賛「お前神様かよ!」 流血まさおの男気が急上昇

俳優で格闘技イベント「BreakingDown6」に参戦した黒石高大が自身のYouTubeチャンネルで、前日記者会見で流血したまさおの男気を改めて絶賛している。

黒石高大【写真:徳原隆元】
黒石高大【写真:徳原隆元】

「自分は被害者だと思っていないんで」とまさお

 俳優で格闘技イベント「BreakingDown6」に参戦した黒石高大が自身のYouTubeチャンネルで、前日記者会見で流血したまさおの男気を改めて絶賛している。

 黒石は3日のBreakingDown6から1週間が経過した11日に自身のYouTubeチャンネルを更新。舞台裏でまさおと言葉をかわしていた。

「誰にやられたかは言いたくない」と言うまさおに対し、「かわいそうだなぁ」と返す黒石。これに対しまさおは「自分は被害者だと思っていないんで」ときっぱり。

 黒石は「俺が代わりにぶっ倒してやろうか」と続けると、まさおは「そんなことはしないでください。対戦相手が決まっただけで相手にはありがたいと思っているので」と毅然と答えると、黒石は思わず「お前神様かよ! いいやつすぎるだろ!」と絶賛していた。

 一貫して流血させられた相手を責めることのないまさおの評価はうなぎのぼりのようだ

次のページへ (2/2) 【動画】貴重な2ショット、「お前神様かよ!」と黒石が絶賛、まさおと並んだ映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください