大島由香里、予算5万円で自宅を“大改装” 生まれ変わった部屋にファン驚き「オシャレ部屋」

フリーアナウンサーの大島由香里が12日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。フジテレビ系情報番組「ポップUP!」にて改装した自宅を紹介している。

大島由香里【写真:舛元清香】
大島由香里【写真:舛元清香】

フジテレビ系情報番組「ポップUP!」で改装

 フリーアナウンサーの大島由香里が12日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。フジテレビ系情報番組「ポップUP!」にて改装した自宅を紹介している。

 序盤からうれしそうな大島。満足そうにお酒を飲みながら「フジテレビの『ポップUP!』の限られた予算でお部屋の雰囲気を変えようという企画がありまして、参加させていただいたしだいです。常々思っていた悩みをこのたび、5万円で解決していただきました」と経緯を説明した。

“改装”前にあった悩みが5万円で解決できたと喜ぶ大島。悩みについて「3つありまして。1つ目は物が多すぎて子どものものと猫のものでほぼほぼ家は埋まっているんです。とにかく雑多な感じだったんですよね。後は多いものを収納するために棚を購入してその代わりにソファーを捨てたんですけれど、くつろげないんです。最後にYouTube撮影時にあまりに背景が生活感あふれているよねっていう悩みでした」と説明した。

 映像のなかにはシンメトリーに置かれた収納や間接照明、観葉植物などが置かれ「4、5時間でこんなに変わるんですよ」「すてきな部屋になったでしょ」と大満足のようだった。

 この映像には「落ち着いた雰囲気が大人チック」「オシャレ部屋になっとる」「部屋の改装が凄く綺麗で良かったです」「背景が綺麗になり過ぎて落ち着かない!」「色気が増してる気がする」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「オシャレ部屋に」「大人チック」と反響 改装された自宅部屋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください