平本蓮「BreakingDown出てましたよね!?」 まさかの“人違い”に嘆き「やっぱり廃止にすべき」

格闘技イベント「RIZIN」ファイターの平本蓮が11日、ツイッターを更新。まさかの出来事に嘆いている。

平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】
平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】

「超大声で4回くらい叫ばれた」

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターの平本蓮が11日、ツイッターを更新。まさかの出来事に嘆いている。

 平本は「今通りすがった小学生の集団が俺の顔見て、え!!みたいな感じで驚いてたから RIZIN小学生でも見るくらい格闘技広まってきたんだなって思ってたら、『ブレイキングダウン出てましたよね?!』って超大声で4回くらい叫ばれた」とまさかの出来事に嘆きのツイート。

 さらに「やっぱりあれは廃止にするべきです」と続けた。

 これにフォロワーからは「誰と間違えられたんだろww」「本物のブレイキングダウンキッズですね」「くっそ悲しくて草」などとコメントが集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください