狩野舞子、石川遼の“キャディー体験” バッグが「重い…重過ぎる」 2ショットも公開

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が11日までに自身のインスタグラムを更新。ゴルフの石川遼との2ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

狩野舞子が石川遼との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子が石川遼との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

ファン「まさかツーショットが見られるとは!」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が11日までに自身のインスタグラムを更新。ゴルフの石川遼との2ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 狩野は「石川遼プロ×狩野キャディ。プロのキャディバッグがどのくらい重いのか体感してみたくて僭越ながら担がせてもらいました。重い…重過ぎる。物理的な重さはもちろんのこと、色んなものが沢山詰まったバッグなんだろうなと…。改めてこれを18ホール担いで回るキャディさんの凄さも分かりましたし、プロとキャディの信頼関係の重要性を感じました」と“キャディ”体験の感想をつづっている。

 キャディーバッグを狩野が担ぎ、石川とピースサインを決めるカットを掲載。

 この投稿には「お似合いですね!」「かっこいい」「ガチで重そう」「まさかツーショットが見られるとは!」と声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください