SHELLY、第3子女児出産を公表「なんだか胸がいっぱい過ぎて感情が爆発」

タレントのSHELLY(シェリー)が10月に第3子となる女児を出産していたことを11日、自身のインスタグラムで発表した。

SHELLY【写真:ENCOUNT編集部】
SHELLY【写真:ENCOUNT編集部】

「私もパートナーも、本当に特別な経験をさせてもらいました」

 タレントのSHELLY(シェリー)が10月に第3子となる女児を出産していたことを11日、自身のインスタグラムで発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 SHELLYは「先月、無事、我が家に元気な女の子が産まれてきてくれました」と報告。「初めての自宅出産ということもあり、私もパートナーも、本当に特別な経験をさせてもらいました」と明かした。

 そして、「お姉ちゃん達も取り合いになるくらい可愛がっていて、ますますお家が賑やかになり、毎日が幸せです。元気に産まれてきてくれた奇跡に、毎日少しずつ大きく育ってくれてる奇跡に、感動したり、感謝したり、パートナーにも感謝したり、されたり、感謝されている事にまた喜んだり…なんだか胸がいっぱい過ぎて感情が爆発してる状態です」と喜びをつづった。

 また、「ホルモンも落ち着いて、心が少し落ち着いて、平常心が戻った頃に仕事復帰できたら嬉しいです」と今後についても説明。「それまではこの幸せな異空間にいさせていただきます…ではまたいつか現実世界で…」と添えた。

 SHELLYは、2014年にテレビ番組制作会社に勤務する男性と結婚。16年1月に長女、18年1月に次女を出産。19年に離婚している。20年1月にテレビ番組のお見合い企画に参加。そこで知り合ったカメラマンと交際に発展。5月に第3子の妊娠を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】生まれたばかりの第3子を愛おしそうに抱きかかえるSHELLYの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください