伊藤兄妹、女優とお笑い芸人の間で交わした“密約” LINEやり取りに「仲良し過ぎ」の声

女優の伊藤沙莉が10日、自身のツイッターを更新。兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介とのLINEのやり取りを明かした。

「オズワルド」伊藤俊介と伊藤沙莉【写真:ENCOUNT編集部】
「オズワルド」伊藤俊介と伊藤沙莉【写真:ENCOUNT編集部】

スクリーンショットを掲載

 女優の伊藤沙莉が10日、自身のツイッターを更新。兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介とのLINEのやり取りを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 沙莉は「なんかオズワルド伊藤とプレゼント交換した」とLINEのトーク画面のスクリーンショットを掲載。

「違ったらごめんなさい。人間で合ってますか? っていう良いフレーズ思いついたからあげるよ」と妹・沙莉が兄・俊介へ送信。

 これに対し俊介は「一旦預かるわ! 全然返して欲しかったら言って!」と返信すると沙莉からは「返品不可」の文字が。

 俊介は「じゃあ代わりに『話がちゃいまんがな過ぎる』 これあげる! なんか手に負えなかったから!」とフレーズを送った。

 この投稿には「シェアハピ」「仲良し過ぎて大好き」「エムワンの決勝でこのフレーズ使ってたら激アツすぎる」「めちゃめちゃほっこり」などのコメントが寄せられている。

 女優とお笑い芸人の間で行われたフレーズ交換。このワードを使う日はお互いに訪れるのか。期待が高まる。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤沙莉・兄「オズワルド」伊藤俊介と仲良しLINE公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください