【BreakingDown】黒石高大に敗戦のこめお、悔しさあらわ「本当にダサい」「何も考えられない」

朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown6」が3日、都内で行われた。「THE OUTSIDER」のレジェンド・黒石高大に判定負けを喫したこめおが自身のYouTubeチャンネルを更新。現在の心境を明かしている。

こめお【写真:徳原隆元】
こめお【写真:徳原隆元】

延長Rに黒石のハイキックを被弾

 朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown6」が3日、都内で行われた。「THE OUTSIDER」のレジェンド・黒石高大に判定負けを喫したこめおが自身のYouTubeチャンネルを更新。現在の心境を明かしている。

 試合が終わり1日たっての撮影だというこめおの表情は暗かった。

 こめおは黒石との延長戦の末、敗戦。1R目は押していた印象はあったものの延長R終了間際に黒石のハイキックを被弾。ダウンを喫し、そのまま判定負けとなった。

 こめおは「頭の中で正直整理がつかない。めちゃくちゃ悔しかったです。悔しくて全く眠れなくて。試合直後に撮った動画が本当に悔しくて言葉もまとまらなくて1~2分の動画になった」と語る。

 さらに「でも正直ずっとあのハイキックが頭に残ってて、一生忘れられなさそう。悔しいですね。全く切り替えられてない。喪失感みたいなものすげぇし。負けるのが本当に嫌いだから。本当に悔しいって言えるほどの努力もしてなかったから。ここで負けて良かったんだろうな」とうなだれた。

 敗戦にかなり落ち込んでいる様子のこめお。「スポンサーのみなさんとかファミリーとかアンチしてるやつらとか全部の意見を聞いて、やっぱりダサかった。全部ひっくるめて結果だから。本当にダサい。黒石さんの方が強かったということじゃないですかね。やっぱり。正直この先のことがあまり考えられていないんだけれど、ただ前を向いて歩かないといけない」と唇をかんだ。

 また次戦について「何も考えられていない。ただまぁこれを自分の人生の転換期にできるようにもっと努力して強くなります」と口にした。

次のページへ (2/2) 【写真】黒石高大のハイキックが顔面に直撃 こめおがダウンする瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください