レディー・ガガが新型コロナ防御マスクを開発? 「ウイルス対策に完璧」「どこで買える? 私も欲しい」

米歌手レディー・ガガが9日、インスタグラムを更新。喪服のような黒ドレス姿を公開した。

レディー・ガガ【写真:Getty Images】
レディー・ガガ【写真:Getty Images】

「これが自分が探していたコロナウイルスマスクだよ!」

 米歌手レディー・ガガが9日、インスタグラムを更新。喪服のような黒ドレス姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 髪の毛をピンクに染めるガガは、さらに顔面から頭部にかけて透明なフェイスシールドで覆っている。見た目も斬新で、まるで新型コロナウイルスの感染防止を意識したかのような未来的なファッションだ。

 フォロワーからは100万を超える「いいね」が殺到。

「ウイルス対策に完璧」「最高に美しい」「これが自分が探していたコロナウイルスマスクだよ!」「見た目もよいし、快適そう」「すべてが驚きだ」「このマスクでウイルスを防御しているのか」「新しいマスクを開発したなんて」「魅力的なマスクで安全に過ごしてください」「誰が彼女にこのマスクをデザインしたんだろう、本当にユニークだ」「フェイスシールドの女王だ」「どこで買える? 私も欲しい」「なんて姿なんだ」などの反響が世界中から寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「ウイルス対策に完璧」「どこで買える? 私も欲しい」とファン騒然…レディー・ガガが投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください