菊地亜美ら“バラエティー女子”が明石家さんまと初写真 「最高メンバー」とファン歓喜

タレントの菊地亜美、野呂佳代、ダレノガレ明美が9日、自身のインスタグラムを更新。初めて明石家さんまとオフショットを撮ったことを報告した。

菊地亜美【写真:インスタグラム(@amikikuchi0905)より】
菊地亜美【写真:インスタグラム(@amikikuchi0905)より】

菊地は「10年以上お仕事ご一緒させて頂いてますが、初めて」

 タレントの菊地亜美、野呂佳代、ダレノガレ明美が9日、自身のインスタグラムを更新。初めて明石家さんまとオフショットを撮ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3人は、フジテレビ系トークバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に出演した際に、記念撮影した写真を投稿した。

 菊地は「10年以上さんまさんとお仕事ご一緒させて頂いてますが、初めて撮って頂いたお写真。写真撮ってくださいなんてなかなか言えないけど、皆で記念にね笑」と経緯を説明。野呂も「さんまさんとお写真撮っていただきました。初めてです!みんなで嬉しいって喜びました」と更新し、ダレノガレも「さんまさんと初写真で嬉しかったです。収録中はずっと笑いっぱなしで本当に楽しかったです」とつづった。

 3人とさんま、鈴木奈々らバラエティータレントの集合カットには「さんまさん顔ちっさ!」「最高メンバー」「さんまさん美女たち相手で幸せそう」「さんまさんに愛されてる」「皆んな面白かったよ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「最高メンバー」「愛されてる」とファンも歓喜…菊地亜美らが明石家さんまと撮った初のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください