新井恵理那、ミニ丈ウエア姿に「膝上出してみちゃいました」 得意の7番アイアンも披露

フリーアナウンサーの新井恵理那が、同じくフリーの松原江里佳アナウンサーとゴルフを楽しんだことを報告した。

ゴルフを楽しんだ新井恵理那(左)と松原江里佳【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
ゴルフを楽しんだ新井恵理那(左)と松原江里佳【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「下手だったけどエンジョイできました」

 フリーアナウンサーの新井恵理那が、同じくフリーの松原江里佳アナウンサーとゴルフを楽しんだことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10日にインスタグラムを更新。「先日、えりかちゃんと♪ゴルフ行きましたー」書き出し、複数の写真を掲載した。

 新井は松原とともに、ミニ丈のゴルフウエアを着用。「ゴルフならいいルール? ありそうなのでスカートなのに膝上出してみちゃいました。笑」とつづっている。

 また、2人のウエアの柄を「肉食獣vs草食獣」と表現。結果については「ドローだったかな? 覚えてない、、、笑」と記し、「下手だったけどエンジョイできました」とゴルフを満喫したようだ。

 なお新井は実際のショットの映像も公開。「一応得意な7番アイアンの成功ショット」と紹介している。

 この投稿には「ナイスショット!」「可愛いです~」「ウェアもお似合いです」「意外にスイングいいやん」「膝上まで出されてキュンキュンしちゃいました」「フォームもうつくしい」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新井恵理那&松原江里佳のミニ丈ゴルフウエア姿…得意の7番アイアンショットも披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください