香取慎吾、星野源の新曲とコラボしたイラスト披露  歓喜のファン続出「待ってました」「最高コラボ」

「新しい地図」の香取慎吾が10日、歌手で俳優の星野源がインスタグラムで公開した新曲「うちで踊ろう」とコラボしたイラストを、自身のSNSで披露。制作過程を映した動画は、47万回再生を超え、話題を呼んでいる。

香取慎吾【写真:Getty Images】
香取慎吾【写真:Getty Images】

星野源の新曲「うちで踊ろう」に“幸せな色付け”  コラボ動画が47万超再生

 「新しい地図」の香取慎吾が10日、歌手で俳優の星野源がインスタグラムで公開した新曲「うちで踊ろう」とコラボしたイラストを、自身のSNSで披露。制作過程を映した動画は、47万回再生を超え、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 香取は、ハッシュタグに思いを込め、「#stayhome」、「#いっしょにがんばりましょう」と書き込んだ。

 動画では、分割した画面の右側に星野がアコースティックギター片手に歌う様子。左側には、大きなキャンバスに絵を描いていく香取の姿。真ん中に家、両脇に人のようなイメージで朝と夜を醸し出し、ハートマークや風船の意匠をたくさん添え、手を使って色付けしてポップでカラフルに仕上げた。時折、ダンスを織り交ぜて、香取らしいワクワク感のある演出になっている。

 才能あふれる2人のコラボにファンは歓喜。「さすが~元気貰えます。ありがとうの感謝です」、「なんと素敵なコラボ 慎吾ちゃんの笑顔に救われます」、「慎吾ちゃんと源さんのコラボサイコー」、「目覚めたら素敵なコラボに感激」、「最高コラボです」、「踊りたくなっちゃう楽しい絵だね」、「待ってました!!」、「絵を見て幸せな気持ちになりました!」と感激の声が続々寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】幸せな色付けをするコラボ動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください