お酒大好き高田秋が“徳利ショット”を披露 ファン興奮「一緒におうち時間を過ごしたい方No.1」

「日本イチ一緒に飲みたい美女」として話題を集めるモデル・タレントの高田秋が9日、自身のインスタグラムを更新。「おうち時間」として家飲みを楽しんでいることを明かした。

高田秋
高田秋

“日本イチ一緒に飲みたい美女”インスタで報告「日本酒ビールワインサワーなんでも飲んでるよ」

 「日本イチ一緒に飲みたい美女」として話題を集めるモデル・タレントの高田秋が9日、自身のインスタグラムを更新。「おうち時間」として家飲みを楽しんでいることを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高田は投稿で、「おうち時間 日本酒ビールワインサワーなんでも飲んでるよ」と、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた外出自粛の中で、家飲みで多くの種類のお酒をたしなんでいることを報告した。

 5日の投稿では、から揚げを作ったり、アボカドとツナ缶を使ったおつまみに日本酒での家飲みを報告している。

 今回の投稿では、3枚の写真を披露。ソファに座りながら、半透明の徳利とおちょこを手に、親しみやすい笑顔を浮かべるショットが目を引く。ハッシュタグには「#自撮り棒」「#わけあって我が家に」「#おたのしみに」と添えた。

 テレビ番組のロケや企画でお酒好きのキャラクターが浸透している人気者。コメント欄には、「一緒に飲みたい」、「呑んでる姿に乾杯」、「キレイやなぁ~!桜花賞ですね~」、「コロナに負けないように体内のアルコール消毒ですね」、「お酒飲んでいる時の笑顔素敵で美しくて可愛い」、「肝臓 お互いに労りながら、永長く酒呑みを愉しみましょーね」、「一緒におうち時間を過ごしたい方No.1です」とコメントが寄せられ、ファンやユーザーは癒しをもらっているようだ。

 高田秋のインスタグラム https://www.instagram.com/p/B-w2ADODuu9/

次のページへ (2/2) 【写真】貴重な徳利ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください