K-1現役王者、炎を使ったトレーニングにファン物議「何やってんだw」「これはアウト」

第5代K-1スーパーフェザー級王者のレオナ・ペタスの珍トレーニングが注目を集めている。自身がツイッターに投稿している。

レオナ・ペタス【写真:山口比佐夫】
レオナ・ペタス【写真:山口比佐夫】

「当たったら火傷っていうのが分かるから本気で集中して避ける」

 第5代K-1スーパーフェザー級王者のレオナ・ペタスの珍トレーニングが注目を集めている。自身がツイッターに投稿している。

 思わずヒヤリとするトレーニング方法だ。リングに上がったレオナ。練習パートナーが持っているのはスプレーだ。時折勢いよく吹き出る炎を寸前でかわしている。

「炎のカウンター」と題して投稿。するとこれにファンからは「マジの炎だw」「練習になるのかこれw」「トレーナーの髪焼けてる。大丈夫かな」「何やってんだw」「これは絶対アウト」などと物議をかもしている。

 レオナはこの後の投稿でフォロワーからの声に対し、「いや、本気でやってるのよ(笑)当たったら火傷っていうのが分かるから本気で集中して避ける この本気の集中が生ぬるいパンチじゃ得られないから危険な炎でやってるのよ!」と説明を加えている。

次のページへ (2/2) 【動画】レオナ・ペタスの炎を使ったトレーニングの映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください