Matt、骨折からの順調な回復明かす 「すっぴんですみません」と披露した素顔にも反響

音楽家でモデルのMattが9日、自身のインスタグラムを更新。肋骨および腰椎付近の骨を骨折しているが、「回復に向かっております」と報告している。

Matt【写真:山口比佐夫】
Matt【写真:山口比佐夫】

「とっても元気です 回復に向かっております」

 音楽家でモデルのMattが9日、自身のインスタグラムを更新。肋骨および腰椎付近の骨を骨折しているが、「回復に向かっております」と報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 Mattは7日に骨折を報告。全治2~3か月だと明かしていた。

 この日は「治療がんばってます 協力してくださる皆様に本当に感謝。そしてこの回復力の早い遺伝子に感謝 とっても元気です 回復に向かっております」などと記した。

「すっぴんですみません。玄関で」とも記し、コルセット姿の自身の姿も公開している。

 さらに「収録の際、スタッフの皆様&出演者の皆様 親切にしてくださりありがとうございます。周りに恵まれて感謝です」と感謝の思いも示している。

 この投稿にフォロワーからは「コルセット痛々しいけど、キレイ。すっぴんもいいですね」「回復早く安心しました」「スッピンが綺麗!!スッピンの方がイイ」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】骨折報告から2日…Mattの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください