「あさイチ」筋肉体操で披露した松岡アナの腕立て伏せが「綺麗すぎる」と話題に!

NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが更新され、番組で紹介された筋肉体操にチャレンジする近江友里恵アナと松岡忠幸アナの動画を公開した。

NHKの情報番組「あさイチ」(インスタグラムより @nhk_asaichi)
NHKの情報番組「あさイチ」(インスタグラムより @nhk_asaichi)

「あさイチ」松岡アナが披露した腕立て伏せが「綺麗すぎる」とファン大絶賛!

 NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが更新され、番組で紹介された筋肉体操にチャレンジする近江友里恵アナと松岡忠幸アナの動画を公開した。

 この日、「あさイチ」の番組で「筋肉体操」でおなじみの近畿大学准教授の谷本道哉氏が運動不足になりがちな視聴者に向けて家庭や職場で簡単にできる「みんな一緒に筋肉元気体操」のセルフ動画を紹介。8日の放送からリモートで出演中の博多華丸・大吉とスタジオの近江アナ、松岡アナが映像を見ながらチャレンジ。この模様が番組終了後、公式インスタグラムに動画で公開された

「見た目以上にキツイ!筋肉元気体操!放送中の別アングルです」とコメントが添えられ、1枚目は近江アナがイスに座って足を上げる筋肉体操を、2枚目は腕立て伏せをする松岡アナの番組とは違うアングルの動画が公開された。

 笑顔を見せながらも意外ときつそうな近江アナと腕立て伏せを終えてちょっとヘトヘトな松岡アナ、普段見れない2人の表情を見たファンも大うけだった様子で「また放送してほしいです」「近江ちゃん可愛い」「今日もまた癒されましたー」といった感想をはじめ、「松岡アナ腕立て伏せきれい!」「すばらしい腕立て」「松岡アナスッゴイ頑張ってましたね」と松岡アナを絶賛するコメントが多数寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「近江ちゃん可愛い」「松岡アナ凄い」近江アナと松岡アナの筋肉体操 実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください