新山千春、娘・もあ出演の「恋ステ」の虜に 毎週3回視聴で恋愛模様に「ドキドキ」

タレントの新山千春が7日、長女・もあが出演するABEMAオリジナル恋愛番組「恋する●週末ホームステイ」(●はハート)の新シーズン「恋する●週末ホームステイ 2022 秋 ~Honey Soda Story~」を「毎週、3回みてる!!笑」と明かした。

新山千春【写真:(C)新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」Powered by Ameba】
新山千春【写真:(C)新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」Powered by Ameba】

ニット帽は親子で共有「よく2人で使ってます」

 タレントの新山千春が7日、長女・もあが出演するABEMAオリジナル恋愛番組「恋する●週末ホームステイ」(●はハート)の新シーズン「恋する●週末ホームステイ 2022 秋 ~Honey Soda Story~」を「毎週、3回みてる!!笑」と明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「恋ステ」シリーズは、遠く離れて地方に住む男女が週末だけ集まり、限られた期間のなかで恋に落ちていく恋愛番組。今回放送することが決定した新シーズンの舞台は“沖縄”。出会うはずのなかった、遠く離れて暮らす恋をしたい高校生たちが、2週間の特別な週末ホームステイを過ごす番組。番組を通して映し出される現役高校生たちの本気の恋模様が反響を呼んでいる。

 新山は「出来るようになりたいな」というタイトルでアメーバオフィシャルブログを更新。「先日セットしてもらった巻き髪!!自分でも出来るようになりたいな」と書き出し、「今週、来週と娘と一緒の仕事が続く。これまた楽しみな時間」と心境を明かした。

 さらに「この間のインスタライブの質問にもあったけど、、帽子とか靴、bagも兼用することが多いです。最近だとMOMA NEW ERAもあには限定のネオンピンク! この辺りもよく2人で使ってます」と親子でニット帽を共有していることも告白。

 最後には「いよいよ明日火曜日22時から恋する週末ホームステイ2022秋 いよいよ3話」と娘の出演番組を告知し「今からめちゃくちゃ楽しみ!娘のもあはどんな所に惹かれていくのかとかドキドキみてます!! ちなみにわたし毎週、3回みてる!!笑」とつづった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください