山内鈴蘭、来年は「アマチュア競技に出たい」と宣言 ゴルフ界に「新しい風を起こして」

元SKE48の山内鈴蘭が8日までに自身のインスタグラムを更新。来年の目標を明かした。

山内鈴蘭【写真:インスタグラム(@xxsuzuranxx)より】
山内鈴蘭【写真:インスタグラム(@xxsuzuranxx)より】

コーディネートは「紅葉と自然に合う様な深いグリーン」

 元SKE48の山内鈴蘭が8日までに自身のインスタグラムを更新。来年の目標を明かした。

 山内は「四季によってゴルフ場の景色がを変わるのもゴルフの楽しみの一つなんだよね」と紅葉を眺めながらゴルフを楽しむ姿を投稿。

 コーディネートは「紅葉と自然に合う様な深いグリーンのトップスにタイトスカート!そして今年も大活躍間違いなし!のレッグウォーマー。このレッグウォーマー、ルーズソックスみたいになって可愛いの」と紹介。

 競技については「練習不足だなぁってかんじる。自信持ってクラブを持ち、アドレスに入りたい。これはやっぱり自分がどれだけ練習して、ゴルフに向き合えるかって事よね!! 来年はアマチュア競技に出たい」と明かした。

 この投稿には「目標持って好きなこと出来るって幸せですよね」「綺麗な紅葉コースですなー」「足の筋肉、ステキです」「ゴルフ界に新しい風を起こしてほしい」「頑張ってる姿最高」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】自然に合う深いグリーンコーデ披露…紅葉を眺めながらゴルフする山内鈴蘭
1 2
あなたの“気になる”を教えてください