峯岸みなみ、“幸せオーラ全開”新婚旅行ショットにファンも感動「4枚目が死ぬほど良い」

元AKB48でタレントの峯岸みなみが7日、ツイッターを更新。新婚旅行の思い出ショットを公開し、ファンの注目を集めている。

峯岸みなみ【写真:ツイッター(@chan__31)より】
峯岸みなみ【写真:ツイッター(@chan__31)より】

「いつまでも忘れたくない最高の時間でした!」

 元AKB48でタレントの峯岸みなみが7日、ツイッターを更新。新婚旅行の思い出ショットを公開し、ファンの注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 幸せいっぱいだ。峯岸は「めちゃくちゃな感動と、ちょこちょこ起きる困難。そして考え方の違い…新婚旅行とは長い人生をギュッと凝縮したようなものなんだなぁと思いました。結婚生活、ムカつくことがあったらこの旅行を思い出そう!(笑)いつまでも忘れたくない最高の時間でした! 連れてきてくれてありがとう 髭脱毛しよ」と文面に記し、新婚旅行先のスペインや、フランスで撮影した4枚の写真を添えている。

 中にはエッフェル塔をバックに夫の東海オンエア・てつやとの2ショットもあった。

 フォロワーからは「みーちゃん結婚して更に可愛さ増してる」「幸せのお裾分けありがとう」「4枚目が死ぬほど幸せそうで良い」「幸せオーラ全開だ」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】エッフェル塔バックにてつやと写った峯岸の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください