石川恋 大人の色気が漂う花柄ワンピショットにファンもメロメロ!「恋の笑顔は最強」

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が9日、アメーバオフィシャルブログとインスタグラムを同時に更新。笑顔の花柄ワンピース姿とともに、今の状況をポジティブに捉えた「#おうち時間」の過ごし方を明かした。

(C)石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba

花柄ワンピの笑顔ショットが最強すぎてファンもKO負け!「綺麗だわ」

 ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が9日、アメーバオフィシャルブログとインスタグラムを同時に更新。笑顔の花柄ワンピース姿とともに、今の状況をポジティブに捉えた「#おうち時間」の過ごし方を明かした。

 この日更新したSNSは、まずハッシュタグを添えながら「#お知らせ 4月10日(金)22:00~NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~8年目突入!超豪華コント詰め合わせSP」以前私も参加させていただいたコントが再放送されます。」と告知し、「#おうち時間 の息抜きにぜひ観てください」と呼びかけた。

 続けて、「そんなこんなで、久しぶりの更新になってしまいました。皆さん#おうち時間 はどう過ごされていますか?」とファンに問いかけながら、自身の「#おうち時間」の過ごし方について語った。

「様々な作品を観る、読む」「先月購入したランニングマシンで走る」「オンライン英会話や、テキストを使って英語の勉強」を毎日欠かさずやるようにしている事や、「お仕事が忙しい時期に出来なかったことにたくさん時間を使うようにしてみたら、家での時間もあっという間」と言い、「家族や友達に会えないのは寂しいけど、電話で話したり、昨日は初めてオンライン飲み会もやってみたりして、人と関わる時間も作るようにしています!」と明かした。

 また、「当たり前だった日常が変わってしまったことで戸惑うことも多いけど、自分と向き合う時間が増えたり、普段は気付けないことに気付けたりするのは良い面でもあって、悪いことばかりじゃないのかもしれない、、!」と今の状況をポジティブに捉え、「早くこの状況を抜け出して平穏な毎日に戻れますように、、みんなで気を付けていきましょう!!!!」と呼びかけた。

 最後は「久々の更新で長文になってしまいました、笑 皆さんの#おうち時間 のオススメもぜひ教えてください」とつづり、笑顔の花柄ワンピース姿も公開した。

この投稿に「英語を勉強」「料理作ったりしてます」「お部屋の模様替えをしたい」「写真の整理」など、ファンからの「#おうち時間」の過ごし方の紹介コメントや「本当にきれい」「可愛い」「石川恋の笑顔は最強」「とても可愛くてステキ」など、花柄のワンピース姿のショットの感想が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「綺麗だわ」ファンを一撃した石川恋の笑顔ショット 実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください