3人脱退発表のキンプリ、「CDTVライブ」に収録出演 歌唱前には5人でハートマーク

人気グループ「King & Prince」が7日、TBS系音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」(午後7時)の2時間スペシャルに出演した。

ジャニーズ事務所【写真:ENCOUNT編集部】
ジャニーズ事務所【写真:ENCOUNT編集部】

江藤愛アナ「いつもすてきなステージをを届けてくれるみなさんです」

 人気グループ「King & Prince」が7日、TBS系音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」(午後7時)の2時間スペシャルに出演した。

 同グループを巡っては4日、メンバーの平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)の3人のグループ脱退が発表されていた。永瀬廉、高橋海人は残り、2人組として活動する。

「King & Prince」は番組中盤に出演。歌唱前には5人でハートマークを順番に作っていく姿を見せた。CM明けにはMCの江藤愛アナウンサーが1日に収録したライブだと説明。

 さらに「さて先日のニュースに驚かれた方が多かったと思います。このCDTVライブ!ライブ!という番組は、2020年3月のコロナ禍と同時にスタートしました。その番組のスタートのオープニングを飾ってくれたのがKing & Princeのみなさんでした。やっぱりあの時というのはすごく世の中が不安な毎日で、そんな中でトップバッターで歌ってくださったみなさんの歌声というのがすごく勇気をくれたそんなことを今でも覚えています。いつもすてきなステージをを届けてくれるみなさんです」と曲振りした。

 その後に「King & Prince」は平野主演ドラマ「クロサギ」の主題歌「ツキヨミ」、高橋の主演ドラマ「ボーイフレンド降臨!」の主題歌「彩り」をスペシャルメドレーで披露した。

※高橋海人の「高」の正式表記ははしごだか

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください