川口春奈、「silent」オフショット公開 添い寝目線に「ぽわぽわしてる」「永久保存」と反響

女優の川口春奈が6日、自身のインスタグラムを更新。主演ドラマ「silent」のオフショットを公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ「silent」のオフショットを公開した川口春奈【写真:インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)より】
ドラマ「silent」のオフショットを公開した川口春奈【写真:インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)より】

戸川湊斗(鈴鹿央士)との付き合いたてのシーン

 女優の川口春奈が6日、自身のインスタグラムを更新。主演ドラマ「silent」のオフショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川口演じる、主人公の青羽紬が戸川湊斗(鈴鹿央士)に「(付き合ってる期間)私、なんかぽわぽわしてたと思う。戸川君のこと好きだったよ」と電話で気持ちを伝えたあとに放送された、付き合いたての2人のベットでのやりとりが描かれたシーンのオフショット。添い寝している湊斗から見た紬とのカットが「尊い」と反響を呼んでいる。

 また、川口は羊の絵文字を2個添え、ベットで湊斗と紬が寝ている写真も披露した。

 この投稿には「このシーン切なすぎて大号泣…」「ぽわぽわしてる」「可愛すぎて息止まりました」「添い寝したい~」「これは永久保存」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「尊い」と反響…“紬”川口春奈と“湊斗”鈴鹿央士の添い寝シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください