鈴木ちなみ、シンガポール移住当初は「病んでいた」 子育てと新生活で激動の日々

タレントの鈴木ちなみが6日に更新された、福田萌のYouTubeチャンネルに出演し、シンガポール移住生活について語っている。

鈴木ちなみと福田萌(右)【写真:(C)YouTubeチャンネル「福田萌のYouTube-Moe ch.もえチャン-」より】
鈴木ちなみと福田萌(右)【写真:(C)YouTubeチャンネル「福田萌のYouTube-Moe ch.もえチャン-」より】

“先輩”福田萌とシンガポールトークを展開

 タレントの鈴木ちなみが6日に更新された、福田萌のYouTubeチャンネルに出演し、シンガポール移住生活について語っている。

 鈴木は6月に「この度、シンガポールに移住することになりました」と移住を報告していたが、この日は同じく同国に移住した福田とトークを展開した。

 もうすぐで移住して2年となる福田とは、日本での接点はまったくなかったものの、移住が決まり、マネジャー経由で連絡先を聞き、交流することとなったと明かした。

 鈴木は「移住したてのころ、私病んでたよね?」と笑いながら告白すると、福田も「病んでた」と同意。2021年9月に第1子を出産していた鈴木だが、移住当時はまだ生後半年ほどだったとのこと。子育てに加えての新生活と、激動の日々だったことを語った。

 鈴木は、移住について「夫の仕事の関係で移住してきました」と明かし、当初は移住先としてシンガポールとインドの2か所が候補地だったっとのこと。最終的にはシンガポールへの移住を決めたが、「本当にシンガポールで良かった」と率直な思いを明かしていた。

 また、シンガポールは「子育てがしやすい」と母親目線での意見も。現在はシンガポールで充実した生活を送っているようだ。

次のページへ (2/3) 【動画】シンガポールでの生活に充実の表情を浮かべた鈴木ちなみ
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください