マギー、船舶免許2級を取得 父親への“親孝行”「これで一緒に楽しめる」

モデルのマギーが6日、船舶免許2級を取得したことを自身のインスタグラムで明かした。

マギー【写真:ENCOUNT編集部】
マギー【写真:ENCOUNT編集部】

「#弟と一緒にゲットできました」と明かす

 モデルのマギーが6日、船舶免許2級を取得したことを自身のインスタグラムで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 マギーは「船舶免許、無事に受かりました!2級です」と取得を報告。

「お父さんが船で生活したいと言っているくらい、船好きで、これで一緒に楽しめると思うと嬉しい」と取得理由を明かした。

 投稿では、船を運転するバックショットも公開。「自分の運転で海に出た開放感とわくわくを味わえて嬉しかったな」と実際に運転したときの思いをつづった。

 そして、「学んだことを忘れないうちに、また乗りにいけたらいいな!」と今後の思いも記した。また、ハッシュタグでは「#弟と一緒にゲットできました」ときょうだいそろって取得したことを明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】自身の運転で大海原へ…船を操縦するマギーの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください