鈴木拡樹とコンビ復活の安井謙太郎「きまずい。浮気バレた?」、ソワソワしていたことを明かす

映画「死神遣いの事件帖 -月花奇譚-」完成披露舞台あいさつが7日、都内の劇場で行われ、鈴木拡樹、安井謙太郎(7ORDER)、北村諒、清宮レイ(乃木坂46)、崎山つばさ、松本寛也、陳内将、小林亮太、柴崎貴行監督が参加した。

舞台あいさつに登壇した安井謙太郎【写真:ENCOUNT編集部】
舞台あいさつに登壇した安井謙太郎【写真:ENCOUNT編集部】

崎山つばさにとって、安井は元カノ

 映画「死神遣いの事件帖 -月花奇譚-」完成披露舞台あいさつが7日、都内の劇場で行われ、鈴木拡樹、安井謙太郎(7ORDER)、北村諒、清宮レイ(乃木坂46)、崎山つばさ、松本寛也、陳内将、小林亮太、柴崎貴行監督が参加した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本作は、映画と舞台を完全連動させるプロジェクト「東映ムビ×ステ(東映株式会社と東映ビデオ株式会社が立ち上げたプロジェクト)」の第2弾として制作された「死神遣いの事件帖」の続編となる。

 舞台では小林とコンビを組み、今回の映画では再び安井とコンビを組んだ鈴木は「うれしかったですね。元に戻ったというか。この感覚! っていうのを受けました。僕が小林くん演じる亞門と舞台を一緒にやっていたんですけれど、性格が真逆だったので。あめをもらった後にムチをもらうっていう。違う快感が生まれました」と笑顔を見せる。

 一方で、前作で崎山とペアを組んでいた安井は「僕は、今回幻士郎と一緒になって、ちょっときまずい、みたいな。浮気バレた? みたいな。ソワソワしてましたね」と明かした。

 また、崎山も「僕も思ってましたよ。目の前で今の彼女と前の彼女がワチャってして。俺からしたら、ケンちゃんが元カノで。そしたら(俺のところには)全っ然違う彼女が来て……」と陣内に目を向け、会場は笑いに包まれていた。

次のページへ (2/2) 【写真】舞台あいさつの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください