タイガーマスク、ヒクソン・グレイシーと貴重な2S!シークレットだった山籠もりの場所も明かす

新日本プロレスのタイガーマスクが8日、インスタグラムを更新。“400戦無敗”の格闘家、ヒクソン・グレイシーとのツーショットを公開した。

タイガーマスク
タイガーマスク

インスタグラムを更新「当時はヒクソン一家と、色んなとこに行きました」

 新日本プロレスのタイガーマスクが8日、インスタグラムを更新。“400戦無敗”の格闘家、ヒクソン・グレイシーとのツーショットを公開した。

 タイガーは「これは27年前、自分がタイガーマスクになる前のシューティング時代に、ヒクソン・グレイシーが日本に来日した時に山籠りに連れて行った時の写真!!」と披露した上で、「ヒクソンは来日すると必ず山籠りをしていて、毎回場所はシークレットだったのですが、軽井沢だったんです」と明かした。

 また、「当時はヒクソン一家と、色んなとこに行きました しかし、写真古いな~」とも振り返った。

 これに対し、ファンからは「また貴重なお写真ですね 来日すると必ず山篭もりなんて、キン肉マンの世界ですね」「これは懐かしいですね」「タイガーさん すごいツーショットですね!!そんなことがあったとは…」「これは貴重ですね。グレイシー一族は一時代を築きましたね」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 貴重なツーショット!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください