ももいろクローバーZ・高城れに、日ハム宇佐見真吾との結婚発表「モノノフさんならついてきてくれる」

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れに(29)が6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。プロ野球「日本ハムファイターズ」の宇佐見真吾(29)と結婚したことを発表した。

高城れに【写真:ENCOUNT編集部】
高城れに【写真:ENCOUNT編集部】

宇佐見とは2年前から交際

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れに(29)が6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。プロ野球「日本ハムファイターズ」の宇佐見真吾(29)と結婚したことを発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 高城は「みなさんにしっかりと私の口から大切なご報告があります。このたび私、高城れには日本ハムファイターズの宇佐見真吾さんと結婚することになりました」と報告した。

 さらに「正直、アイドルが結婚……。どう思ってしまうんだろとかモノノフ(ファンの名称)さんがどう反応するんだろうとか。寂しいな、悲しいなと思う方もいることは重々承知なんですけれど、やっぱり日々このももクロとして活動しているなかで温かい声援だったりをたくさんいただいたと思います。どこからかモノノフさんならどんなことがあってもついてきてくれる。私のことを信じて離れないでいてくれるだろうなと信頼がとてもありました。なのでこうして私の人生の大きな瞬間を自分の口からみなさんにご報告できてうれしいなと思っています」と続けた。

 そして「宇佐見さんとは2年前からお付き合いをさせていただいております。その中でどんな私も受け入れてくれる優しさだったりに心をひかれて、この人とならずっと一緒にいれるな。一緒にいたいなと思うようになり、今回の結婚という決断をいたしました」と経緯を説明した。

 また「でも私は今後もももクロを続けていたいですし、モノノフさんにいろんな私を見てほしいなと思ったり、まだまだモノノフさんとやっていないこと、見ていない景色がたくさんあるのでそこは変わらずももクロの一員として活動していきたいなと思いますし、宇佐見さんの野球選手という職業もサポートしていければと思います」と口にした。

 1993年6月21日、神奈川県生まれの高城れには07年にスカウトされ芸能界入り。メンバーカラーは紫で08年結成の「ももいろクローバー」ではリーダーを務めていた。

次のページへ (2/2) 【動画】4年前に「ももクロ」スピードガン対決のキャッチャーを務めていた宇佐見真吾 実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください